【力の作図】摩擦力fの向きって?どうやって作図すればいいの?
摩擦力fの向きはどっちでもいい。テキトーに置いてしまうこと。 結論から言うと、 摩擦力fの向きは、接触面の水平方向のどちらでも構いません。 もし実際は逆向きだったら、計算の結果がマイナスで出る … 続きを読む 【力の作図】摩擦力fの向きって?どうやって作図すればいいの?
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください