電磁気って、たぶんこれで楽になる人多いんじゃないの?【再投稿】

  (自作の電気回路)   どうも、白滝です。   高校の電磁気学って、真面目に教えられてません。   計算に必要な解き方をチョロチョロっと教えて、問題を解かせてるだけ ってのが私 … 続きを読む 電磁気って、たぶんこれで楽になる人多いんじゃないの?【再投稿】