電磁気って、たぶんこれで楽になる人多いんじゃないの?【再投稿】
(自作の電気回路) どうも、白滝です。 高校の電磁気学って、真面目に教えられてません。 計算に必要な解き方をチョロチョロっと教えて、問題を解かせてるだけ ってのが私 … 続きを読む 電磁気って、たぶんこれで楽になる人多いんじゃないの?【再投稿】
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください