熱はある。

 

大の大人が頭を絞って、

物理を教えようとしている。

 

けど、

あんまりなんだよな・・・

 

ちょっと教科書的かも。

 

 

こっちは、よかった。

https://sirataki.com/%e3%81%82%e3%83%bc%e3%80%81%e3%81%93%e3%81%ae%e8%a7%a3%e8%aa%ac%e3%82%82%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%ad%e3%80%82%e3%80%90%e9%81%8b%e5%8b%95%e6%96%b9%e7%a8%8b/